欅坂46!人気メンバー長濱ねると渡辺梨加のソロ写真集発売が決定!

どうも!ダイキです!

 

先日欅坂46について大きなニュースがありましたね!

 

なんと長濱ねると渡辺梨加のソロ写真集の発売が決定しました!

 

長濱ねるファンとしては

かなり嬉しいニュースです!

 

欅坂46全員の写真集ならまだしも

いきなりソロ写真集とは驚きです。

 

さっそくAmazonで予約してしまいました!

 

12月が待ち遠しいです。

長濱ねる1st写真集 タイトル未定

長濱ねる1st写真集 タイトル未定

 

 

 

気になる内容ですが

長濱ねるの出身地である

長崎の五島列島で撮影されたとのことです。

 

地元ということもあり

リラックスした素の表情が見れそうですね。

 

 

清楚なイメージが強い欅坂46なので

写真集でもさすがに水着はないのかなと思っていました。

 

しかし調べてみると

なんと水着もあるそうです。

 

これには賛否両論あるようですね。

 

 

 

 

 

さらにツイッターの公式アカウントも立ち上がっており

宣伝活動を行っています!

 

 

 

 

かなりの力の入れようですね。

 

発売は12月なので

それまたくさん宣伝すると思うのでオフショットなどを載せてくれたらかなり嬉しいですね!

 

裏話やインタビューなども載せてほしいですね。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

欅坂46の中でもトップクラスの人気を誇る2人がソロ写真集を出すということでかなり話題になりそうですね!

 

なぜ第一段が平手友梨奈ではないのか

渡邉理佐や鈴本美愉など他の人気メンバーのソロ写真集の発売もあるのかなど

気になる部分がたくさんあるので

今後の情報も要チェックです!

 

 

10月25日には

シングルも発売されるので

そちらにも注目していきたいですね!

 

 

風に吹かれても (Type-A)(DVD付)

風に吹かれても (Type-A)(DVD付)

 
風に吹かれても(Type-C)(DVD付)

風に吹かれても(Type-C)(DVD付)

 
風に吹かれても(Type-D)(DVD付)

風に吹かれても(Type-D)(DVD付)

 
風に吹かれても(Type-B)(DVD付)

風に吹かれても(Type-B)(DVD付)

 
風に吹かれても(通常盤)

風に吹かれても(通常盤)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

他にも欅坂46の記事をたくさん書いてますので興味がある方はぜひご覧ください!

 

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net