滋賀大阪など関西おすすめ塩ラーメン!塩元帥!

 

どうも!ダイキです! 

 

関西を中心に展開しているラーメンチェーン店の

塩元帥をご存知でしょうか?

f:id:da0424:20170124173710j:plain

 

ラーメンが美味しいのはもちろんのこと、サービスも素晴らしくて超おすすめなんです!

 

関西や岡山の方ならご存知の方も多いかもしれませんが、知らない方のために紹介したいと思います!

 

 

 

 

塩元帥とは

f:id:da0424:20170130130252j:plain

 塩元帥は、自然素材にこだわった化学調味料を使わない安心・安全なラーメンをお客様にご提供することを目的としています。また、単に化学調味料を使わないというだけでなく、自然素材だけで如何に美味しくお客様に感動していただけるものを提供できるかを考え、日々全力で取り組んでいます。

(どちらも塩元帥【美味いラーメンでお客様とスタッフに幸せを!】より引用) 

 

ホームページを見ると代表取締役の情熱が伝わってきます。

 

添加物を使わないことにこだわりを持ち、安心安全なラーメンを提供することを目的としているみたいです。

 

たしかにラーメンは、おいしいけど身体に悪いみたいなイメージがあるので、このこだわりはうれしいですね!

 

 

大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・岐阜・岡山に展開しており、今後も関西を中心に出店予定です。

 

関東へ出店の予定はないんでしょうかね?

 

気になります!

 

 

 

 

 

おすすめはやっぱり塩ラーメン

 

今まで塩ラーメンをあまり好んで食べてこなかったんですが、

塩元帥の塩ラーメンはめちゃくちゃ美味いです!

ユズの香りがたまらないです。爽やかさが増されて何杯でもいけそうな気持ちになります。

ユズが苦手な方はユズ抜きもできるので、注文の際に店員さんに言ってみてください。

f:id:da0424:20170130131417j:plain

塩元帥のメニュー・塩元帥【美味いラーメンでお客様とスタッフに幸せを!】より)

 

つけ麺もおいしいですよ!

 かなりボリューミーです!

これだけでお腹いっぱいになります!

f:id:da0424:20170131141722j:plain

(塩元帥のメニュー・塩元帥【美味いラーメンでお客様とスタッフに幸せを!】より)

 

 

 

 チャーマヨ丼

これもおすすめです!

シンプルですがチャーシューに味がしみていてめちゃめちゃご飯に合います!

f:id:da0424:20170131141809j:plain

 (塩元帥のメニュー・塩元帥【美味いラーメンでお客様とスタッフに幸せを!】より)

 

 

 

 

キムチが食べ放題!

 

辛いのが無理な方にはあまりメリットではないかもしれませんが、キムチが食べ放題です!

 

ラーメンを注文して待っている間にキムチをつまむのが定番です!

 

ラーメンだけでは足りないけどできるだけ安く抑えたい若者は

ラーメンとライスを注文して、キムチでライスを食べるようにしたら安くてお腹いっぱいにすることができますよ!おすすめです!

 

ラーメンでご飯を食べることができる人は関係ないですが!

 

 

 

 

 

 

接客が気持ちいい! 

教育の賜物なのか店員さんの接客が素晴らしいです。

 

挨拶など常に大きい声ではきはきしていて気持ちがいいです。

 

毎回気持ちいい気分で帰ることができます。

 

顔採用してるのではないかと疑ってしまうほど、どの店舗でも爽やかなイケメンが多いです。

 

なにより店員さん同士がとても仲良さそうで、楽しそうに仕事をしていました。

 

やはり店の雰囲気って大事ですよね。

 

 

 

 

 

ツイッターの評判

https://twitter.com/kwi__s221/status/824562012847960064

 

 

最近のツイートを少し見ただけでこの高評価です!

みなさんのツイートを見ても美味しいのがわかりますね〜

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

塩元帥かなりおすすめです!

 

関西と岡山に在住の方で近くに店舗があるけど今まで行ってなかったという方はぜひ一度食べに行ってみてください!

 

関西と岡山以外の方でも旅行や出張の際に時間があったらぜひ食べてみてください!

 

 

da0424.hatenablog.jp

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!