読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京で漫画喫茶(ネットカフェ)に泊まるならDiCEがおすすめ!

 

どうも!ダイキです!

 

 


東京に1人で行って、宿泊費を安く抑えたいときはけっこうな割合で漫画喫茶(ネットカフェ)に泊まってます。

 

その中でも特におすすめなのが、DiCEです!

 

インターネットネットカフェ|DiCE

 

ツイッターでの評判

https://twitter.com/__ar_rn__/status/793206554283560961


 

とにかくめっちゃきれいです

 

ツイッターでもみなさんおっしゃってる通り、めっちゃきれいです。

 

漫喫は汚い臭いといったイメージがあるかもしれませんが、そんなことは全くありません。

 

完全分煙なので、タバコ臭い心配もありません。

 

 

 

 

 

シャワーが無料

 

シャワールームも完備されており、無料で使えます。

 

シャンプーリンスボディーソープも無料。

 

なんとバスタオルまで無料!

 

漫喫によっては、シャワーの使用やシャンプー類、タオルとそれぞれお金がかかるところがあるので、安く抑えたい人にとっては嬉しいポイントです。

 

アイスも完備

 

ドリンクバー完備は漫喫では普通ですが
DiCEはアイスも食べ放題!
食べすぎないように自分を抑えるのが大変です。

 

 

 

注意事項

 

注意事項としては、あくまでも漫画喫茶なので、寝るとしたら周りの騒音がまあまあ気になります。耳栓やイヤホンをして寝ることをおすすめします。

 

周りの雑音が気になりすぎる方や、耳栓をして寝ることが苦手な人はあまりぐっすり寝れないかもしれません。

 

気になる値段も他の漫喫とほぼ変わりません。
値段やサービスのことを考えるとダイスが1番おすすめです!

 

少し高いですがVIPルームもすごいです!

 

漫喫に泊まる際の注意点を他の記事で書いてるのでぜひご覧ください!

 

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 


また、それぞれの漫喫を比較した記事を書きたいと思います!

 

お読みいただきありがとうございます!